天魔さんがゆく&瞬きイベント | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

天魔さんがゆく&瞬きイベント




「瞬き」発売記念キャンペーン

Bコース 




見事!!いや、、奇跡の当選ッ☆



本日、イベントの舞台だった

ZEPPダイバシティへ行ってきました☆







2時過ぎくらいから

外に並び始めて

3時くらいに順番に開場。




携帯に送られてきたQRコードと身分証提示して

チケット引き換え。


1階の真ん中、安定の通路側~ヘ(゚∀゚*)ノ




会場では

「瞬き」が販売されていて

購入すると特典として

オバケーマークの缶バッチが貰えました☆


1会計で1枚だったから

何回か並びました(笑)


なくなり次第終了だったから

心配だったけど

一向になくなる気配なくて

しまいには購入列もなかったから

ずっと最後まであったのかな・・と。


会場には

ドラマのポスターと瞬きのポスターがいっぱい。


ステージのスクリーンには

「天魔さんがゆく 最終回直前!ファン感謝祭」





始まるまではずっと

天魔盤がエンドレス♪




予定では4時開始だったけど

10分おくれでスタート。


TBSの女子アナさんが出てきてから

福田監督、剛くんが登場ッ☆



つよさーーーん!!!!


かこいい・・・・・・・・・(〃∇〃)





2人で話始めると

止まらなくて、何度かアナさんに制御されたり・・(笑)


福田監督が選んだ

素笑いベスト5を映像を映しながら見て

笑うっていう、ただただ幸せで

笑いすぎて顔痛い時間でした。



その映像ごとに

撮影エピソードとかをいっぱい話してくれて

そのたびに話長くなって止められて・・・

の繰り返し。


アナさんが何度も

マイクを口元に持ってくんだけど

また2人が話し出して止められなくて・・・

何だか申し訳ない・・・(笑)

と思いながら「止めないで!」って思ったり・・・




堂本兄弟の話だったり

光ちゃんの話だったり

あさみちゃんの話だったり

春奈ちゃんの話だったり


めちゃくちゃ楽しかった☆


もぉ、映像化してくれるのは

わかってるけど

絶対ノーカットにしてほしい!!


(・・でも他局の話ばっかだったからな・・・)




最後の写真撮影の前に

準備があるから捌けてくださいと言われる2人。


なのに、話始める2人。


催促されて、話ながらも捌ける2人(笑)


結局、捌けてもマイク生かしてもらうことに。。。


そのときに

福田監督が平安ライブの話を振ってくれた!


最終日大雨で

みんなは大変だったと思うけど

映像的には雨と照明がめちゃくちゃキレイで

ふつうじゃ撮れない映像が撮れたと♪


是非!映像化お願いします!!



準備が終わって

戻ってきた剛くんは天魔さん衣装☆



きゃーーーーーーーー!!!!(死)


生天魔さんの破壊力、、、、パない!!


めっちゃカッコよかったぁ・・・・




入口でオバケーマークが印刷された紙を

渡されたんだけど

それを客席でかざして

天魔盤ジャケを再現しようという試み。



剛くんが舞台下へ降りて

写真撮影開始。


結構長い間だった。

芸能人って大変ね。



そのあと

ジャニーズの諸事情により

福田監督ピンでの撮影。


その間、剛くんが女性スタッフさんとモソモソ。。。


どうやら

剛くんがランドセルといってる

オバケ退治の機械が

反対だったらしい(笑)


なので、今後新聞雑誌で見る

写真の剛くんは

機械を逆に背負ってます(笑)



撮影後は

また2人でぺちゃくちゃして

アナさんにそろそろ剛さん最後に一言って言われ

結構長い間まじめな話をしてくれた剛くん。



最後はいっぱいいっぱい

手を振って捌けていきました。



当初1時間予定だったイベントだったけど

気づけば2時間やってた(笑)



だって、今何時ですか?って聞いたときには

既に5時半だったしね。


でも

監督と剛くんの「別にいいじゃん」的な空気が

本当に好き。


6時まで使えるっぽいよねぇ?だとか

この後、ZEPP東京に場所移動しようか!とか

この後笑笑行きます?とか・・(笑)



とにもかくにも


早くブルーレイでもう一回みたい!!


それくらい本当に楽しいイベントでした。




福田監督、剛くん

本当に楽しい時間をありがとうございました!!



ブルーレイ買います!!

数字あげます!!


どうか映画化になりますように!!!!!



天魔さん大好きーーーー!!!!