shamanippon ship 22 6/30 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanippon ship 22 6/30

こっちは
すごくいい天気です♪



奈良は雨になるのかな…



今年も半分が終るね




今日も
剛くんが笑顔でありますように。