shamanippon shipの想ひ出 6月24日 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

shamanippon shipの想ひ出 6月24日

ネタバレをちょっとでも見たくない方は
お控えください。


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120624_130924.jpg

shamanippon ship 初乗船してきました。
近鉄さんに乗って、大和西大寺駅を降りて
少し歩くと、所々に道標の看板がありました。

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120624_125501.jpg

警備員さん(?)、スタッフさんも
常備いらっしゃってくれて
迷うことなく辿り着けました。
ありがとうございます☆



徒歩15分、、、はちょっとキツかったけど
早歩きでなら着く、、、かな。



くにに入ると、剛くんの描いた絵があります。
…カコ→ミライ→カコ…

堂本Familyの足音~I'm you You're me~-120624_131049.jpg

剛くんが懸命に愛を込めて
書いてくれたんだなぁ、と思うと
その絵をまじかで見ることが出来て幸せ☆


ライブもそうだけど
こうやって手作りのものをファンに届けてくれること
本当に剛くん感謝しています。ありがと。



shipの中は
素敵空間☆

客席が木のイスなので木のにおい。。。
イスはゆったりしてて、荷物置きも広め☆

ステージ、客席が扇型で
どの席からもステージが観やすい。

何よりも狭いから、どこからも近い。



剛くんはもちろんだけど
バンドメンバーさんも大好きだから
こうやって近くで観られることが
本当に嬉しかった。




ライブは、、、もぉ、、、
めっっっっっちゃくちゃ
かっこいい!!!!



歌も、ギターも、踊りも、、、
全部全部かっこいい。


なんて贅沢な船でしょう…☆

CDで聴いていた音源を
生演奏で聴ける贅沢感。


この方たちが
shamanipponを生んだ方たちだ!!って
すごい感動しちゃった。


剛くんの歌は
詩も演奏も素晴らしい。

そして、生で聴く歌声は
本当に全身に響く。。。


聴いてると、鳥肌立つし
いい意味でボーッとしてしまう。



ツイッターで話題になっていた
「つよ散歩」


散歩コースのお席ではなかったので
とくに意気込んでなかったんだけど
それでもヤバイくらいに近かった…



ってか、近くに立ち止まってくれたとき
本当に心臓止まるかと思った。

そして、甘いいい匂い…♪(がした気がする)


なんか、目の前にいるときは
わぁ~って思うんだけど
通りすぎた後に、ぶわぁ~って震えがきた…


本当に近くて、本当に剛くんがいて、、、



人前が苦手なのに

今、こんなに狭い会場でライブをやってくれることも
こんなに近くを歩いてくれることも
ファンを信頼してくれて、
愛してくれていることを
心から感じて嬉しかった。


剛くんとファンが
それぞれ同じように想いあって
信頼しあってるんだなぁ、、、って
改めて思った。



剛くん
素敵な時間をありがとう。



本当に楽しかったです。


剛くんのファンでいられること
心から幸せです。





ちなみに
ライブ後は時間の関係で
急いで帰りました。
なので、ライブの余韻に浸れず
ちょっと残念…



あの日の夜空
どんな空だったかなぁ。。。