shamanippon shipの想ひ出 6月24日
ネタバレをちょっとでも見たくない方は
お控えください。

shamanippon ship 初乗船してきました。
近鉄さんに乗って、大和西大寺駅を降りて
少し歩くと、所々に道標の看板がありました。

警備員さん(?)、スタッフさんも
常備いらっしゃってくれて
迷うことなく辿り着けました。
ありがとうございます☆
徒歩15分、、、はちょっとキツかったけど
早歩きでなら着く、、、かな。
くにに入ると、剛くんの描いた絵があります。
…カコ→ミライ→カコ…

剛くんが懸命に愛を込めて
書いてくれたんだなぁ、と思うと
その絵をまじかで見ることが出来て幸せ☆
ライブもそうだけど
こうやって手作りのものをファンに届けてくれること
本当に剛くん感謝しています。ありがと。
shipの中は
素敵空間☆
客席が木のイスなので木のにおい。。。
イスはゆったりしてて、荷物置きも広め☆
ステージ、客席が扇型で
どの席からもステージが観やすい。
何よりも狭いから、どこからも近い。
剛くんはもちろんだけど
バンドメンバーさんも大好きだから
こうやって近くで観られることが
本当に嬉しかった。
ライブは、、、もぉ、、、
めっっっっっちゃくちゃ
かっこいい!!!!
歌も、ギターも、踊りも、、、
全部全部かっこいい。
なんて贅沢な船でしょう…☆
CDで聴いていた音源を
生演奏で聴ける贅沢感。
この方たちが
shamanipponを生んだ方たちだ!!って
すごい感動しちゃった。
剛くんの歌は
詩も演奏も素晴らしい。
そして、生で聴く歌声は
本当に全身に響く。。。
聴いてると、鳥肌立つし
いい意味でボーッとしてしまう。
ツイッターで話題になっていた
「つよ散歩」
散歩コースのお席ではなかったので
とくに意気込んでなかったんだけど
それでもヤバイくらいに近かった…
ってか、近くに立ち止まってくれたとき
本当に心臓止まるかと思った。
そして、甘いいい匂い…♪(がした気がする)
なんか、目の前にいるときは
わぁ~って思うんだけど
通りすぎた後に、ぶわぁ~って震えがきた…
本当に近くて、本当に剛くんがいて、、、
人前が苦手なのに
今、こんなに狭い会場でライブをやってくれることも
こんなに近くを歩いてくれることも
ファンを信頼してくれて、
愛してくれていることを
心から感じて嬉しかった。
剛くんとファンが
それぞれ同じように想いあって
信頼しあってるんだなぁ、、、って
改めて思った。
剛くん
素敵な時間をありがとう。
本当に楽しかったです。
剛くんのファンでいられること
心から幸せです。
ちなみに
ライブ後は時間の関係で
急いで帰りました。
なので、ライブの余韻に浸れず
ちょっと残念…
あの日の夜空
どんな空だったかなぁ。。。
お控えください。

shamanippon ship 初乗船してきました。
近鉄さんに乗って、大和西大寺駅を降りて
少し歩くと、所々に道標の看板がありました。

警備員さん(?)、スタッフさんも
常備いらっしゃってくれて
迷うことなく辿り着けました。
ありがとうございます☆
徒歩15分、、、はちょっとキツかったけど
早歩きでなら着く、、、かな。
くにに入ると、剛くんの描いた絵があります。
…カコ→ミライ→カコ…

剛くんが懸命に愛を込めて
書いてくれたんだなぁ、と思うと
その絵をまじかで見ることが出来て幸せ☆
ライブもそうだけど
こうやって手作りのものをファンに届けてくれること
本当に剛くん感謝しています。ありがと。
shipの中は
素敵空間☆
客席が木のイスなので木のにおい。。。
イスはゆったりしてて、荷物置きも広め☆
ステージ、客席が扇型で
どの席からもステージが観やすい。
何よりも狭いから、どこからも近い。
剛くんはもちろんだけど
バンドメンバーさんも大好きだから
こうやって近くで観られることが
本当に嬉しかった。
ライブは、、、もぉ、、、
めっっっっっちゃくちゃ
かっこいい!!!!
歌も、ギターも、踊りも、、、
全部全部かっこいい。
なんて贅沢な船でしょう…☆
CDで聴いていた音源を
生演奏で聴ける贅沢感。
この方たちが
shamanipponを生んだ方たちだ!!って
すごい感動しちゃった。
剛くんの歌は
詩も演奏も素晴らしい。
そして、生で聴く歌声は
本当に全身に響く。。。
聴いてると、鳥肌立つし
いい意味でボーッとしてしまう。
ツイッターで話題になっていた
「つよ散歩」
散歩コースのお席ではなかったので
とくに意気込んでなかったんだけど
それでもヤバイくらいに近かった…
ってか、近くに立ち止まってくれたとき
本当に心臓止まるかと思った。
そして、甘いいい匂い…♪(がした気がする)
なんか、目の前にいるときは
わぁ~って思うんだけど
通りすぎた後に、ぶわぁ~って震えがきた…
本当に近くて、本当に剛くんがいて、、、
人前が苦手なのに
今、こんなに狭い会場でライブをやってくれることも
こんなに近くを歩いてくれることも
ファンを信頼してくれて、
愛してくれていることを
心から感じて嬉しかった。
剛くんとファンが
それぞれ同じように想いあって
信頼しあってるんだなぁ、、、って
改めて思った。
剛くん
素敵な時間をありがとう。
本当に楽しかったです。
剛くんのファンでいられること
心から幸せです。
ちなみに
ライブ後は時間の関係で
急いで帰りました。
なので、ライブの余韻に浸れず
ちょっと残念…
あの日の夜空
どんな空だったかなぁ。。。