6.22 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

6.22

ちーちゃん



ご出産

おめでとうございます☆




無事、退院もしたみたいで

ホッとしました。




元気な女の子。



ちーちゃんがお母さんなんて

不思議な感じだけど

絶対に、いいママになるだろうな♪




子育てに、お仕事に


これからも応援しています☆