トークショー 3/29 東京
本日、東京ドーム シティーホールでの
「とーくべつよしちゃん 紅縁会」
夕方と夜の2公演、参加してきました☆
初の旧JCBホール♪
キレイで好きな感じのホールでした。
夕方の会は
後ろを気にせずいられて端っこという
私と相方が大好物なお席をいただけて
剛くんもしっかり遮ることなく見ることができました☆
剛くんのふわっと柔らかい感じの服好きッ。
茶の革ブーツも可愛い。
今日も前半はまっすぐなまじめなお話。。。
ところどころ噛んでた剛くんが可愛く
自分でもツッコんでいたけれども(笑)
後半は、MVを見せてくれたり
歌詞についてのお話だったり
レコーディングのお写真だったりを
見せて伝えてくれました。
やっぱり 岩清水くん
好きだなぁ・・・。
可愛い。
そして
本日解禁の
COW COWさんとスギちゃんさんの
スポットCMを見せてくれました♪
「あれ、、、こんなにいいんですか?」
ってくらいに、全部(かはわかんないけど)を見せてくれた剛くん。
「これも~」とか「あとはねぇ・・」って
次々と見せては笑い
「しょーもない」だの「何回見てもひどい」だの言っては
それはそれは可愛く笑ってました☆
CMはめっちゃ面白いです。
剛くんが出演するのは
たぶんトラックで見ることのできる
60秒バージョンだけになるのかな・・?
当たり前体操の剛くんと
スギちゃんをしれーっとした
冷めた目で見てる男前な剛くんが
めちゃくちゃカッコいいし、可愛かったっす。
トラックCMには
巡り合える自信がないので
どうかなんかの特典映像でいれてください!!
TVCMも全部ゲットしたいなぁ・・・
剛くんのi padのタイトルのところに
スギちゃん前 とか スギちゃん後 とか
書いてあったのは
アルバムの発売前後ってことかなぁ・・?
となると
発売前後でしっかり捕獲せねば!!ですね。
あとは カメラ遊びで
ウインクやチュー
をしてくれたんだけど
チューする前の
照れる剛くんがめっちゃ可愛かった・・・
ほんとヤバイ、、、大好き・・・
あとはローラのものまね。
めっちゃ可愛い☆
クオリティは辰巳に負けるけども
可愛さは断然勝ってますな。。。(辰巳も超可愛いですが)
はけるときは
ちゃんとセンターに来て
上の方のお客さんまで目を向けて
下手上手正面と
しっかり見て深々とお辞儀をし
最後の最後まで
見えなくなるまで手を振ってくれました。
夜の会
上手側で夕方より2列前進。
剛くんが座ってるのも上手だから
距離がさっきよりも断然近いし
表情もしっかり見えた☆
3階席のお客さんに
チラチラ目を向けていることが多いなぁ・・と
思っていたら
後半のところで
「スピーカーがあって見にくいよね、
もうちょっと前にすればよかったね、ごめんね」
と言って、椅子とテーブルを
少し前に出して見えるようにしてくれてました☆
話しながらも、しっかりと隅から隅まで
客席を見渡していて、気遣ってくれる剛くんに感動!!
薄暗い会場だけど
お話しながらも、しっかり1人1人の顔を見てるんだろうなぁ
と思ったし
1人1人、全員に伝えてくれているのが
お話を聞いてて伝わるし
何より、剛くんの話し方や声には
温もりがある。
ジャニーさんに剛くんのファンが1番いいと
褒められるって話もしてくれて
剛くんは本当にファンに感謝してるって
伝えてくれたけど
私たちこそ
本当に剛くんには感謝してるよ。
寝る前に思い出してって言ってた。
そしたら、夢で逢えるからって。。。
剛くん
今日は本当にありがとう。
らぶふぁもありがとう。
おやすみなさい。
そして
夢で逢いましょう☆
夕方 18:28頃 終了
夜 21:17頃 終了
