トークショー 3/29 東京 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

トークショー 3/29 東京


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-120329_155835.jpg

本日、東京ドーム シティーホールでの

「とーくべつよしちゃん 紅縁会」

夕方と夜の2公演、参加してきました☆



初の旧JCBホール♪


キレイで好きな感じのホールでした。



夕方の会は

後ろを気にせずいられて端っこという

私と相方が大好物なお席をいただけて

剛くんもしっかり遮ることなく見ることができました☆


剛くんのふわっと柔らかい感じの服好きッ。

茶の革ブーツも可愛い。



今日も前半はまっすぐなまじめなお話。。。


ところどころ噛んでた剛くんが可愛く

自分でもツッコんでいたけれども(笑)



後半は、MVを見せてくれたり

歌詞についてのお話だったり

レコーディングのお写真だったりを

見せて伝えてくれました。


やっぱり 岩清水くん

好きだなぁ・・・。


可愛い。





そして



本日解禁の

COW COWさんとスギちゃんさんの

スポットCMを見せてくれました♪


「あれ、、、こんなにいいんですか?」


ってくらいに、全部(かはわかんないけど)を見せてくれた剛くん。


「これも~」とか「あとはねぇ・・」って

次々と見せては笑い

「しょーもない」だの「何回見てもひどい」だの言っては

それはそれは可愛く笑ってました☆



CMはめっちゃ面白いです。


剛くんが出演するのは

たぶんトラックで見ることのできる

60秒バージョンだけになるのかな・・?


当たり前体操の剛くんと

スギちゃんをしれーっとした

冷めた目で見てる男前な剛くんが

めちゃくちゃカッコいいし、可愛かったっす。



トラックCMには

巡り合える自信がないので

どうかなんかの特典映像でいれてください!!


TVCMも全部ゲットしたいなぁ・・・


剛くんのi padのタイトルのところに

スギちゃん前 とか スギちゃん後 とか

書いてあったのは

アルバムの発売前後ってことかなぁ・・?


となると

発売前後でしっかり捕獲せねば!!ですね。



あとは カメラ遊びで

ウインクやチュー

をしてくれたんだけど


チューする前の

照れる剛くんがめっちゃ可愛かった・・・



ほんとヤバイ、、、大好き・・・




あとはローラのものまね。

めっちゃ可愛い☆



クオリティは辰巳に負けるけども

可愛さは断然勝ってますな。。。(辰巳も超可愛いですが)


はけるときは

ちゃんとセンターに来て

上の方のお客さんまで目を向けて

下手上手正面と

しっかり見て深々とお辞儀をし

最後の最後まで

見えなくなるまで手を振ってくれました。





夜の会


上手側で夕方より2列前進。


剛くんが座ってるのも上手だから

距離がさっきよりも断然近いし

表情もしっかり見えた☆



3階席のお客さんに

チラチラ目を向けていることが多いなぁ・・と

思っていたら

後半のところで

「スピーカーがあって見にくいよね、

もうちょっと前にすればよかったね、ごめんね」

と言って、椅子とテーブルを

少し前に出して見えるようにしてくれてました☆


話しながらも、しっかりと隅から隅まで

客席を見渡していて、気遣ってくれる剛くんに感動!!


薄暗い会場だけど

お話しながらも、しっかり1人1人の顔を見てるんだろうなぁ

と思ったし

1人1人、全員に伝えてくれているのが

お話を聞いてて伝わるし

何より、剛くんの話し方や声には

温もりがある。



ジャニーさんに剛くんのファンが1番いいと

褒められるって話もしてくれて


剛くんは本当にファンに感謝してるって

伝えてくれたけど


私たちこそ

本当に剛くんには感謝してるよ。




寝る前に思い出してって言ってた。


そしたら、夢で逢えるからって。。。







剛くん


今日は本当にありがとう。


らぶふぁもありがとう。



おやすみなさい。



そして


夢で逢いましょう☆




夕方 18:28頃 終了

夜 21:17頃 終了