イエモンのライブビューイングが終わったら21時40分。友人とごはん食べて、地下鉄で別れたのが23時。深夜に出歩くとロクなことにならないので、私はここを予約していました。
{3AA148E7-A187-467B-9553-63E8AA241205}

名古屋今池のカプセルホテルアペゼ!
このとおり、ホテルというより寝ぐらのような場所に見えますが、ゆったり過ごせる大浴場とサウナがあるの。一泊2万円以上のホテルに泊まっても、たいてい、お風呂は自宅とそう変わらないですよね。ここなら朝ごはん付きで、広ーいお風呂に入れるの!これで4千円しないんだから嬉しい。
ライブビューイングは最高だったし、Tシャツも買ったし、友人と食べるごはんは美味しかったし、お風呂はやっぱり気持よかったし、幸せです。すごく贅沢な気分(嘘じゃないぞ)。