先日、「ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す」というMACOさんの本を読んで、私も手帳に願いごとを書き始めました。
私の願いは、「働かなくても大丈夫な人になる」「家の外からお金が入ってくる」という、大変図々しいものなのですが、この願いを手帳に書いてから、なんだかいいことが色々起きてます。 まだお金にまつわる大きなことは起きてないけれど、1日が終わるたびに、
「今日はこんなことがあって嬉しかった」
「こういうラッキーな出会いがあった」
と手帳に書いていると、なんだか私の日常は嬉しいこととラッキーなことの連続なんじゃないかと思えてきて、生きているのが楽しいです。それだけでも手帳の効果は出てると思うなー。
今日もまた1日が始まったわけですが、夜までにどんないいことがあるか、わくわく楽しみです。