新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は殆どブログを更新していない状態ですが、ちらほら訪問して下さる方がいるみたいで本当に驚いています。偶然立ち寄った方が殆どなのでしょう(笑)



さて、新年のご挨拶を済ませた所で、今年の抱負をでも!



1.目指せ!男の娘!

今年こそは女装男の娘を目指しに行きます。

というのも、母親に全てを話して全面協力してくれることになったためです。今までは何も言えずに大学生活を過ごし切ってしまい後悔の念しかありませんでしたが、勇気を出して母親に相談してみて正解だったと思います。

因みに、今の私はこんな感じです↓
男の娘(仮)


ノーメイクということもあって、まだまだ微妙です。これから経験を積んで、楽しく過ごしていきたいと考えておりますヽ(´ー`)ノ



2.健康でいたいです(切実に願う)

当り前の事なのですが、健康でないと女装男の娘になれません。過去に肺を2度も手術、しかも両肺手術しているという事もあり、普通に生活しているだけでも負担がかかっています。

仕事を始めれば、当然体調管理もしなければならないわけで、大変になる事は間違いないと思います。なので、初詣に行った際に「無病息災」とよーく神様にお願いしてきました。

今の時期はインフルエンザ等も流行していますので、手洗いうがいなどは怠らないようにしたいです。皆様もどうか、健康にはお気を付け下さいませ<(_ _)>



3.ボランティアなどの、人のためになるような活動を行っていく

これは手相占い師の方から聞いたのですが、ボランティア等の活動を行っていくとどんどん自分に磨きがかかるとの事でした。一人暮らしを始める前から地域のごみ掃除やその他ボランティア等に参加するのが好きだったので、少し気がついてはいました。

自分の健康を考えながら、出来る範囲で参加していけたらなと思っています。なにより、楽しみながらやるのがいいですよね!



というわけで、今年の抱負は以上の3つになります。

昨年は殆どブログは更新していなかったのですが(大事な事なので2度)、それは今までの自分が嫌いだったためです。男の服に興味がなくなり、次第に男の姿でいる事も嫌うようになってしまいました。

その大きな要因が、「人に癒しを与えたい」という理由が絡んでいます。男では、どう頑張っても深層心理まで到達できず完全に人に癒しを与えることなど出来ないと思ったからです。

今年こそは人を癒すような存在になれたらなと、そう考えています!



長くなりましたが、ここまで見ていただいてありがとうございました。本年もどうぞ、よろしくお願いします!



因みに、上の写真で私が付けているウィッグは↓になります

【ノーブランド品】ショートボブ ウィッグ 黒6点セット ( 高品質耐熱ウィッグ + ウィッグネ.../WATER LILY

¥5,800
Amazon.co.jp

セール中に買ったので、実際は2500円程度で買っています。付けてみた感想としては、抜け毛が多少あるもののコームや2種のウィッグネット、ウィッグスタンドまで付いているので非常にコスパ的にもいいと思います。

女装してみたい、コスプレしてみたい・・・理由は色々あると思いますが、皆さんも挑戦してみては!?