凄ーくお久しぶりです(笑) 日記全く更新しなかったのですが、普通に生きてますよー(



10月11日、12日と埼玉県の大宮で「アニ玉祭」というイベントが行われました。

そこで、私は「千本桜ver.初音ミク」のコスプレをしてきちゃいました(*´∀`*)



薄めに化粧してあります(笑) やっぱり髭とか見えたらまずいですし・・・もちろん剃ってあるけどね!

コスプレしていた方々と一緒に、記念撮影!



一番左にいる方がラインで姉に紹介してもらった方なのですが、キーブレードを持たせてくれたので構えて撮影しました(笑)

あと靴がなかった・・・スニーカーでごめんなさいm(_ _)m レンタルだから仕方ないね!



とても楽しかったです^^ 皆さんも、是非コスプレにチャレンジしてみては!?