暫くブログ更新していませんでしたが、リアルに仕事を探す1か月となりました。

ようやくお仕事に恵まれて、明日から働き始めます!



最近、一つ気になる事が出来たのでその事をブログに書いてみたいと思います!

で

気になった事というのが、男の娘と女装との境界線についてです。

男の娘というのは「女性にしか見えない男性」を指します。

という事は、例えばサプリメントや手術などを行うということは、男の娘ではなくて「女装」の方に向かってしまうのかな?と思っています。



◆私の中での「男の娘」と「女装」の境界線(差別化)◆



【可愛いらしさ】 男の娘<――――>女装 【艶やかさ】



男の娘・・・女性にしか見えない男性の事。

女装・・・男性が女性の恰好をする事。


色々書いてみましたが、差別化はなかなか難しいですね・・・

その辺に詳しい人、誰か教えて下さい!何でもしますから!
































ん?今何でも(ry