こんばんは、raincortです。今回は、いきなり写真を張ってみました(笑)

明日からお仕事開始!というわけで、ちょっとぜいたくをしてきました^^ 場所はいつもの大宮の「Ducky Duck」様です!

上の画像は「海の幸パスタ」です!うに、イクラ、かに(ずわいがに)と贅沢な食材が並び、とても高級な気分を味わう事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レモンがありますが、これがちょうどいいアクセントになってくれて、酸味とまろやかなソースが絶妙にマッチ!いつもはゆっくり食べる私ですが、ものの5分で完食してしまいました(笑)

本当においしいものを食べると無心で食べ続けるらしいですが、まったくもってその通りですね・・・



下の画像はアイスティーと紅茶のシフォンケーキです。紅茶×紅茶と、とことん紅茶です(笑)

今まででしたらコーヒーを頼んでいたのですが、何故か体質の変化なのかコーヒーが全く飲めなくなってしまい、今回からは紅茶を選択しました。

これは結構前のブログにも載せたので、自分の中ではおなじみです!


お値段は、上のセットで1880円(税込)。夏の間限定らしいので、食べてみたい方はDucky Duckさんへ行ってみましょう!このおいしさ、絶品です┌○))



P.S.

不思議の幻想卿3を買ったんですが、何故かパソコンがディスクを読み込んでくれず遊べません・・・攻略したかったのに・・・orz

パソコンの修理、出してみましょうかね・・・(´・ω・`)