毎日連絡する人いる? ブログネタ:毎日連絡する人いる? 参加中

私はいる派!



毎日連絡したい人って言ったら、恋人に決まっているじゃないですか(*‘ω‘ *)

一応、私にも彼女はいます。これがガチな方です(笑)

コスプレしてるよーって事はなんとか容認してもらえていますが、男の娘になってるよーと言う事は知らせないまま過ごしています(笑)

なので、ばれたらやばいかも・・・((( ;゚Д゚)))



因みに関係ありませんが、家族にもちゃんと伝えてあります(笑)

服選び化粧品の選考などは、家族任せです(´・ω・`) まだ分からない事が多いから!



というわけで、私の解答は「いる」でした~。皆様はどうですか?




毎日連絡する人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?




ブログランキングに参加しています^^ 面白かったら、こちら↓ぽちってください!

人気ブログランキングへ