ライブ連チャン | 雨の群雲の『今日の雨模様』

雨の群雲の『今日の雨模様』

ブログの説明を入力します。

おととい昨日と二日続けてライブでした。
ご来場頂いたお客さまありがとうございました。

おとといの「パオパオライブ」は
とてもゆったりとしたライブでよかったです。
オトナの群雲第ニ弾をやらせて頂き
醜態をさらしてきましたがとても気持ちよかったです。


昨日の「エズトーク」は
みんなでトークのコーナーのMCを努めさせて頂きました。

まー難しいかったですが
勉強になりました。

でも彩り豊かな演者の皆様(えずれさん、冷蔵庫マンさん、しんちゃんずさん、銭億円さん、桐野安生さん、まん☆だん太郎さん)に囲まれて
とても楽しかったです。

特に桐野さんの発想は宇宙でした。
いったいどういう脳みそをされているのか
凄い方でした。


150305_211641.jpg

ライブ後の冷蔵庫マンさんと

150305_211729.jpg

お会いするといつもイジってきてくださるしんちゃんずさんと

今回初めて写真のアップに挑戦してみました。
うまくアップされてるかしら。

とにかく僕みたいなモンに良い機会を与えてくださり
えずれさんには感謝です。
本番前のストイックで綿密な下準備等を目の当たりに見させて頂き
やはりカリスマだなぁと思いました。