韓国の番組を見て、再び気付いた事実。
好きな人にフルーツをプレゼントしようと、男性がメロンをカット&くり抜き中。向こうでは差し入れにフルーツは定番。らしい。よく見る。
メロンの隣には、多分ブドウと、赤い…。
…。
…。
…。
トマト。きたぜ。
もちろん、くり抜いたメロンの器の中にメロンとブドウとトマトが普通にin。
ケーキにトマトがのっているらしい韓国。それはちゃんとしたフルーツトマトなのか、それとも…。野菜ではなく果物に分類されているのかも不明。
とりあえず。次韓国に旅行に行った時見つけたら、買ってみたい。Let's challenge!
まぁ、今週放送したラブチェイサーでの1コマです。特に出演者をチェックせず録画してたら、なんとイヒョクだった。びっくり。
イヒョク、チェヨン好きだったんだ。まだちゃんと全部見てませんが、イヒョクのテンションがめっさ高い事は確か。ちょっとおバカで可愛らしい。
チェヨンって昔、日本で活動してたんだよね。ウッチャンナンチャンの番組に出てたらしいけど、多分その頃見てない。YouTubeで見ても全然記憶になっしんぐ。
飾らない性格で結構好き。
そしてイヒョク、彼女の為にヒゲを剃りましたが…。
…青。ヒゲ、あった方がいいね。
Android携帯からの投稿