最近、体調不良気味。寝込む事が多くなりました。

仕事を始めて2ヶ月。疲れが溜まってるのか、慣れない夜勤に身体がおかしくなってるのか。考える。

ただ。実は。ひとつ思い当たる事がある。

その事を、おもむろに久し振りに会ったちーままに伝えると。



「あ~、ありえるね。病院行っておいでよ~」



・・・やっぱりか。だよね。うんうん。

あ~、病院行きたくない。探さないといけないし。面倒臭い~。

でも、女の子だし。考えられるからな~。



・・・行かないとかな。やっぱ。心配だしね。





ヘソンペンミ続き。

2部では、入場時に渡された『○×』の用紙を使ったゲーム。クイズ&ミッションを勝ち抜き、プレゼントをGETしよう!のコーナーです。

微妙に悩みながらも、着々と答えていく。『ラーメンは味噌ラーメンより醤油ラーメンが好き』的なヘソンさんに関するクイズがだされていきます。もちろん、これは韓国人らしく『辛口の味噌ラーメンが好き』と答えました。

会場が大爆笑になったのは、ミッションの『フラフープ』。前のペンミを思い出します。あのへたれさは、演技だったのか、本当だったのか・・・。

ミッション内容は『フラフープをまわしながらワンフレーズ歌えるか』でした。会場『×』が多い。負けず嫌いヘソンさん、不服そうに抗議しまくりです(笑)

歌は『Venus』に決まり、いざゆかん、とヘソンさんフラフープに挑戦。



が。



「your love ah ア あ あ゛!」



と。やっぱり、フラフープ落下(笑) 会場大爆笑。



このままヘソンさんが黙ってるはずもなく、リベンジ。フラフープ挑戦、2度目。



結果。



「your love ah ア あ あ゛っ!」



だよね(笑)





ミッション面白い。続く。