はぁ~。疲れがなかなかとれず、そのまま仕事だった為、思わずblogをお休みしてしまいました。みあね~。

ヘソンコンレポをしたいのですが、明日も出勤なので~・・・これまた、みあね~(ペコリ)


とりあえず、コンサ前に気になった事をひとつ。

今回は、前のイベントの時に「プレゼントが少なかったんだよ~」なんて話を聞き、可哀相になり・・・お金ないのに、そんむる準備しました。

前日、ドンキで買った(笑)

まぁ、気持ちの問題ですからね~。ちょっと変わった物を送ってみた。

それを持って、会場入りして、そんむるBOXに入れる・・・が、そこに注意書きが。


相手の名前を書いて下さい。的な。


ん?

ヘソンさんのコンサートですが、ヘソンさん以外に誰かいますか??

んん???

yue様に言うと、「清木場とかにじゃん?」と一言。

まさか~。ゲストあて?

名前書かないまま入れてしまったので、事情を話してそんむるBOXをゴソゴソ。


・・・あ。

「清木場俊介様」宛てのそんむる発見。



本当だ・・・。