3月!!もう3月なんですね(´д`lll)


保育所を離れ1年たちます


時々お邪魔しては懐かしい雰囲気に・・・戻れるなら戻りたいですが∑( ̄□ ̄;)




昨年の卒園式で東北大地震のお話をしたのがつい最近のような気がします


悲しい出来事も日本中の力をあわせて少しずつ復興に向かっています


でも、自分も含め1年たつと日本中が気持ちが薄れていってる気がします


自分たちの生活も大変だけど、もっともっと支援が必要なんだと思います


大学の娘はボランティアで昨年の宮城に続いて2月岩手と3月福島に行くそうです


彼女のバイタリティが眩しいですが;


東北の人達に、特に、小さなこども達に明るい「未来」を残してやりたいですね




今年も卒園式もDVDを作らさせていただいてます


たくさんの写真を見ながら作っています


こども達の一番の笑顔を残したいと思います


こども達のために作ってるのに、自分の想いを残してる気がします


今年の2曲目に選んだのはkiroroの「未来へ」を選びました


お母さんの思いを歌った曲ですが


卒園にはふさわしくないというツッコミも無視してヾ(≧∇≦)ノ




とても残念ですが


成美ちゃんがついにお別れになります


今度ちゃんとお別れ会したいですね


高齢になると(#゚Д゚) ゴルァ!! お別れとか年々辛くなります( ̄ー ̄;




であまたボチボチと