昨日 異動内示がありました


ひだか補佐がめでたく昇格出向です(すぬぅぴぃさんの住んでる町の○○連合○○支部に)

福祉一筋15年卒業です・・・・でも行先はやっぱ福祉関連かw長い間お疲れさまでしたm(_ _)m


空いた席には ボウリングで15年来一緒に遊んでたあなみ係長が着任

そして 驚くことに本庁係内の異動がすごいことに><; 総替えか!という程変わってます!

5人の職場で昨年暮れから4人入れ替わりです 残ったのは経験浅い2人って><;

※あぅもう一人でした・・・U課長も残っておられました


当職場には変動なしですが 給食現場を退職された雪子さんが4月から来られます

ひょっとして職場なくなるまでここに置き忘れられるのか・・・


さてさて我が職場の担当決めしないといけないですが

どうしたものか

朝から気温も低く 憂鬱な雨が降ってます

仕事は溢れるほどあります

元気出していきたいところですが 仕事の量が キャパ超えてます

せめて楽しい1年1年を過ごしたいですって言うか

卒業中のみんな戻って来てくれ~~~ww


このブログももう一年なのか・・・ぉぃぉぃ;

桜の花びら降る場所で・・・-hara
早朝散歩始めるか・・・