こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイド作家
lampのゆいです。





実家(夫方)へ帰省してきました。
我が家から車で10分かからない距離ですが
隣の家との距離がかなり離れている
山の中の田舎暮らしのおうちです。





どこを見ても
畑や田んぼ、山。
ぜ〜んぶ緑の癒やしスポット。





今日はお墓参りをしたり
お大師さまに挨拶をしたり、
お呼ばれしていたので
ごはんをごちそうになってきました。





日中、こども達とはシャボン玉をしたり散歩をしたりして
夕方はおばあちゃんの畑で野菜を収穫させてもらいました。





スナップえんどう
グリーンピース
アスパラ
あすっこ
新たまねぎ
サニーレタスをたっぷりと収穫。 





明日からしばらく新鮮野菜を食べられる〜。





個人的には
アスパラやグリーンピースが好きなので食べるのが楽しみです。





おばあちゃんの大切に育てたお野菜。
大切においしくいただきます。
ありがとうございました😊





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。





明日も楽しい1日を過ごしましょう💐




Yui