こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイド作家
lampのゆいです。





今日はとっても良いお天気☀
アウターなしで外にでても
風が強くても
あたたかい!!





まさに、春。
という感じの1日でした。





緊急事態宣言がでてからは
人が集まる場所へ外出する機会をなるべく減らそうと心がけています。





というわけで
スーパーは週2回。
ドラッグストアは2〜3週に1回を目指し、
なるべく土日を避けて
平日に買い物へ行くようにしています。





昨日はスーパーとドラッグストアに行ったので
週末はのんびり過ごすだけ。
今日は少し外にでて
おひさまの光を浴び充電。





夜ごはんは
気になっていた
『わかひろや』さんの
グリーンカツカレーをテイクアウトして家で食べました。


カツもグリルした野菜も入っているので、かなりのボリュームでがっつりときました。


 


グリーンカレーはくせのないシンプルなお味。
辛さも控えめかなぁ。





こどもたちはそれぞれ
たらこスパゲティ
ミートソーススパゲティを選び
少し味見をさせてもらったところ
好みの味で美味しかったです♪





人がつくるごはんって嬉しい。
 




お店のメニューがお家で食べられるって嬉しいですね✨





飲食店はいろいろと厳しい時期だと思いますが
なんとか乗りきってもらいたいものです。





微力ですが、
少しずつテイクアウトをしながら応援していきたいと思っています。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。





明日も楽しい1日を過ごしましょう☆




Yui