こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





昨晩もいろいろと取り組むことがありブログをおやすみしました。





緊急事態宣言がでたので
来週の火曜日からこども達は休校となります。
でも新学期になり、少しでも学校へ行けて良かったです。
お友達に会えたり、授業も少しは進んだようです。





またまたおやすみモードに入りますが、毎日規則正しく元気に過ごしていこうと思います。





さて、
我が家の花壇のチューリップが咲きました。


ピンク&白がお気に入りです。
何年も続けて咲いてくれています。





昨年初めて球根を掘り起こして乾燥させたのですが、乾かしている間に鳥さん達にいくつかかじられてしまい球根が減りました。





植えっぱなしにしていても咲いてくれるなら植えたままにしておいた方が良かったのかしら。





咲きはじめたのは黄色よりも早かったので、けっこう花びらが開いてきています。





そして、
朝は閉じていても
昼間にはちゃんと開いてくれるところがかわいい🌷
生きているのだなぁと思って感心してしまいます。





明るい話題が少ないこの頃ですので
お花をみながら癒やされています。
家の前を通る人達にも
きれいなお花だなぁと感じてもらえたら嬉しいな🌷





一年中、その季節のお花を咲かせている花壇をつくっていきたいです!





種まき・水やりをしっかりと。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊





明日も元気で楽しい1日を過ごしましょう🌟





Yui