こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





週末は子ども達も家にいるので
おやつを食べる機会が多くなります。





今日は買い置きしてあった
きどりっこクッキーを食べました。



アラフォー世代には懐かしいお菓子?
私は子どもの頃食べていました。





その頃は箱がサイコロのようなかたちだったけど(ツヤ有りの)、
最近は箱もこのかたちでツヤなしな感じに。





数年ぶりに食べましたが
やっぱりこれはおいしいですね。





塩気が効いたクッキー🍪





しょっぱさと甘さがたまらない。





動物の型もいろいろあって、
子ども達も『ゾウがいい🐘次はねこ〜😺』なんて言いながら楽しんでいました。
これからもずっと販売し続けてもらいたいお菓子です😊





お家で過ごす時間が増えてきているこの頃
おやつタイムも大切🌟だし楽しみたいですね😊





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




明日も楽しい1日を過ごしましょうね🙂




Yui