こんばんは。




心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。




今年は毎日ブログを書くと決めて習慣にしていたけど、
昨日はすっかり忘れてしまいました。。
うっかり者です。




子ども達と一緒に眠ってしまいましたわ💤




朝、他の方のブログを読んでいると
、そういえば昨日書いてないじゃんと思いだしたのです。




でも、楽観的だから
『ま、そんなこともあるよね。力抜いていこ〜。』とすぐに切り替わりました。




私、週末はお買い物でスーパーやドラッグストアへ行くことが多いのですが、
今週北海道フェアがはじまったのを知っていたのでお買い物をしてきました。




コロナの影響かいつもより縮小された売場で展開されていた北海道フェアでしたが
サラッと一周まわり、こちらを購入してきました。


初めてみつけたのが
シロクマロールのメロンパン。




完全にパッケージ買い。
シロクマ好きなんです。
メロンパンは子どもが好きだし。




もうひとつは
定番ホリさんのじゃがいもコロコロ。




焼きとうきび味を買いたかったのですがすでに完売で
チーズ味を買ってきました。




北海道も震災やコロナの影響で大変な時期が続いています。
少しでも応援したいという祈りの気持ちで
フェアの時はいつも何かしら購入しております。




微力すぎるけど
そういう気持ちが大切な気がして。




これからも応援しております😊




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




明日も楽しい1日を過ごしましょう!




Yui