こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





特になんの予定もない日でしたが
父から連絡が来たので
息子と実家に帰ってきました。





お菓子を食べたり
久しぶりにテレビを観たり
ごろりんとすること数時間。





こたつが心地よかった〜😄





自宅にいるときは
あんまりリアルタイムでテレビを観ることがないので新鮮でした。





観ていた番組は
ごはんはあるのでおかずを探していますみたいな感じのやつ←タイトル覚えていない。





グループで地方の街を歩いて
ごはんに合うおいしいものを探し求めて最後にみんなで集合し、
選りすぐったものをおいしくいただくというような番組でした。





地域の人にオススメのものを聞いたり
お家にお邪魔させてもらったり
たくさんの人とのふれあいや
おいしいものがでてきました。





やっぱり人と関わるのっていいなぁ。





おいしい食べものや飲みものを囲んで楽しんで仲良くなって
優しさがあふれていて
心が和みましたね。




コロナが落ちついたら
どんな場所を旅して
どんなおいしいものを食べようかしらと
妄想はふくらむばかり。





ごはんに合うおいしいおかずを
家でいろいろと作ってみよう。
スーパーでごはんに合うおいしいものを探してみようと思ったのでした。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。





明日も素敵な1日を過ごしましょう🌟





Yui