こんばんは。




心に優しいあかりを灯すヒーラー
そしてハンドメイドアクセサリー作家lampのゆいです。





今日はとっても良いお天気☀
春のあたたかさを感じる1日でした。





こんな日におうちに閉じこもっているのがもったいないと感じた私は
こども達と車で20〜30分の場所にある公園へ行ってきました。





すると
こんなに人がいるなんてと
驚くくらい子連れの方達がおられました。
考えることは同じだったかな✨




我が子たちはひととおり遊具で遊びました。


その後は
山の法面みたいなところを登ったりボール遊びをしたり


虹色に輝くおひさまのもと
光の中で楽しく遊びましたよ〜





私もそれをみていたり
一緒に歩いたり
自然にたくさんパワーをもらってきました。





天気の良い日はやっぱりお外がいいね😊




また明日から頑張ろう🎶





皆様も明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ😊




Yui