こんばんは。




心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





朝は雨なのかあられなのか雪なのか
そんなものが降っていました。
おやすみの日でしたので午前中はのんびりと過ごし、
お昼ごはんを食べてからこども達と買い物へ出発しました。





の前に花壇のチェック。
クリスマスローズは蕾があと3個ある〜。
ローダンセマムは白もピンクも少しずつ開花中。
満開に咲くのが楽しみです✾





さてさて、
カファレルのチョコですが
ホワイトデーということで
自分で選びました。笑


カファレルちゃん久しぶり〜🍄




イースターエッグやイースターバニーの缶やチョコがかわいくてかわいくて💓





たまごのかたちのは娘のです。





おはなもチューリップやミモザなど春らしさ満開で素敵😊





いくつになっても
かわいいものとおいしいものが好きです。




近頃、暗い話題が多かったので
かわいくてあたたかい気持ちになれるアイテムに囲まれると嬉しいですね😌





今日も読んで下さりありがとうございました😄





明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ☆





Yui