こんばんは。




心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。




今日は息子のお友達親子が遊びに来てくれました。




一緒におやつを食べたりまったりと。
少しだけ外でも遊びました。
みんなでかくれんぼや鬼ごっこなど。





息子とお友達は家のなかで
ゲームをする時間も多かったです。





お友達のかわいい妹ちゃんは
笑ったり泣いたり走ったり
100%の自分で楽しんでいました。
それをみて癒されたり感心したりして😌私もたくさん楽しませてもらいました!





コロナによる休校中ですが
こども達も会えて嬉しそうに遊んでいたし
いろいろと情報交換もできました。





おいしいケーキ屋さんと
ハーブティーの情報もいただきました♡
嬉しいな〜





もう少しあたたかくなったら
いろいろなところへおでかけしたいです🌸




今日はなかなか寒かったので
あたたかな春の日が早く訪れますように🎶
みなさまの心も身体もポカポカあたたまりますように😊




桜も楽しみ〜🌸
10日くらい前はこんな感じ。





明日も楽しい1日をお過ごしくださいませ。





Yui