こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





市内のショッピングセンターの敷地に昨日オープンしたさかい珈琲。





早速友達と行ってきました。





11時15分くらいに入店し
ランチセットを注文したら
ランチセットは11時半からになりますと言われました!
でもすぐのことなので待ちました😊





私も友達もデミグラスソースのオムライスのセットにしました。
サラダとスープ
パンケーキ1枚とドリンクのセットになります。





オムライスがまたすごいボリュームでおなかいっぱい😋
もう、しばらくはいいと言いたい感じ。




そんななかふわふわのパンケーキが
めちゃくちゃおいしかった〜🥞


すごく軽い感じでペロリとたいらげました。
このあたりではなかなか食べられないタイプのパンケーキ🥞おすすめです!





珈琲はコメダのに似ている感じがしました。
スタンダードで飲みやすい。





今はコロナの影響があるのかな?と思いきや
私たちが食べている最中にお店は満席。
入店待ちをされている方が何名もおられました。






友達と楽しい話しをもっともっとしていたいところでしたが、
次のお客様のためにも
早めに席をあげようと帰宅することにしました。
春の楽しい予定を考えたので
実行する日を楽しみにしとこう🥰





平日の仕事あがりにふらっと1人で行けそうなお店ができて嬉しい🎶私でした。





今日も読んでくださりありがとうございました😊





明日も楽しい1日をお過ごしくださいませ。





Yui