こんばんは。


 

心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





アルバイトをして
実家に預けていたこども達を迎えに行っている間に、
友達から素敵なお花が届けられていました。
明るくてあたたかい気持ちになりました🌟


私の大好きなガーベラの鉢。





昨日お花屋さんで買って玄関に飾っているお花のひとつもガーベラなのです❁





最近の私のガーデニング熱を
知ってくれてのことかしら?
嬉しいな〜😊





鉢植えか地植えにするか悩ましいけれど✨大切に育てていきたいです✾





ありがとう♡





花壇をお花でモリモリにするぞ〜!





今日も読んでくださりありがとうございました😌





明日も素敵な1日をお過ごしください🎶




Yui