こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





午前中はアルバイト
そして午後からはこども達との時間でした。





息子の宿題の丸つけや
やったほうがいい宿題の提案をしたりして
その時間に私もウォークインクローゼットの洋服の整理をしました。





夏のワンピース2枚と
白シャツ1枚
つけ襟1枚
ベルト1本の手放し決定。





服もほとんど買わなくなり
今日整理をして
これだけしかないのねと思いながらも
これだけでもじゅうぶんやっていけていることに満足していました。





本当に好きな服や小物だけに
囲まれて生きていきたいです。




さて、
表題のキットカットですが


これ。
大阪在住の友達から
いただいたものです。




島根にはこんなの売ってないから嬉しい!
ひと箱に一本の高級バージョン?




こども達には
ラズベリーと
パッションフルーツをあげて
あとは私の。(夫は…笑)





抹茶や
ナッツがケーキみたいにずらっと並んでいたものを食べましたが
しっかりとしたお味でおいしかったです。





またまた一本の長さやボリュームがちょうど良いの😊





しかし都会はおいしいものがたっくさんあるなぁ。
田舎には田舎であるけど
選べるほどないから。
都会の風を感じられるものは新鮮ですね。





いつも素敵な贈り物やおみやげを
ありがとう🥰





今日も読んでくださりありがとうございました。





明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ😊




Yui