こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





今日は雨の1日でした。
花壇の水やりはおやすみで。





明日は晴れそうな予感☀





さてさて、
田辺聖子さんの
『上機嫌な言葉 366日』を読みました。






日めくりではないものの
1日1日
田辺さんの文章の中から素敵な言葉が抜粋され書かれています。





たくさんの経験をされ
たくさんの知恵を持っておられた田辺さん。





この本では特に
恋や愛に関する文章が多く
素敵な乙女🍎の印象。





結婚している・していないは関係なく、きっとどんな方が読んでも
なんかいいなぁ〜と思える言葉に出会えるんじゃないかな。
と思います。





今日も読んでくださりありがとうございました😊





明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🎶





Yui