こんばんは。




心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。




独身でひとり暮らしをしていた頃は
映画が大好きで2〜3日に一本は観ていました。




結婚し
特にこどもが産まれてからは映画を観る回数も激減。
今は月に1〜2本くらい
そのほとんどが借りたDVDによるものです。





映画館には
年1回くらいしか行けてない気がします。





今日観たセンター・オブ・ジ・アースは図書館で借りたもの。



タイトルをみたときに
ディズニーシーのアトラクションだと思ったのだけど、
映画があったのね。





アドベンチャーものってあまり観る機会はなかったけど
こどもたちと一緒に観るとおもしろいのですね!




『うわ〜っ』とか『こわ〜っ!』とか
騒いでしまいました。




絶対に助かるとか脱出できるとわかっていてもやっぱりおもしろいです。
最後まであきらめないとか
希望をもつこととか
大切なことを思いださせてもらいました。




ヒヤヒヤしたりドキドキするスリル感は日常ではあまり味わうことがないので刺激的ですね。




こどもたちも集中しながら
夢中で観ていましたよ。




センター・オブ・ジ・アースは2もあるようなので
また今度観れたらいいなぁと思っています。





今日も読んでくださりありがとうございました。




明日も素敵な1年をお過ごしくださいませ😊




Yui