こんばんは。





心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。





こどもたちと一緒に美容院へ行ってきました。
なかなか予約のとれないお店で
私も2週間くらい前から今日を待ちわびていたのですが、
小学校が休校になったので
急遽息子のカットと娘の前髪も一緒にとお願いしました。





私は肩の下まであった髪をボブに切りました。
厄年ではないけれどいらないものを落として軽くなりたいとか
新たな自分でスタートしたいとか
そんなことがここ数日浮かんできてたので思いきって切っちゃいました。





白髪が伸びっぱなしだった髪に
ヘアマニキュアもして
すっきり〜
気分が明るくなりました😊





そしてこれからは
美容院に2ヶ月に1回通うと決めたので2ヶ月先の予約もとってきました👐





私にとって髪がキマッているのと
そうでないのとは気分やモチベーションが全然違うってわかったのと
ひとに与える印象も違うだろうということ。





そこにかけるお金は
節約するところじゃないなぁと思ったのでした。





やっぱり自分を喜ばせるのって大切。
自分にお金をかけること
喜ばせるということ
受けとること




自分の大切にしたいことを大切にしながら素敵に年齢を重ねていきたいですね。


今日も読んでくださりありがとうございました🌹




明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ😊




Yui