こんばんは。




心に優しいあかりを灯すヒーラー
そして
ハンドメイドアクセサリー作家
lampのゆいです。




今日はトイレそうじや洗濯などを午前中に済ませ
昼からは少しおでかけしました。




こどもたちと一週間分のおやつを買いに。
そして図書館へ本を返しに行こうとしたら、
コロナウィルス対策による
入場制限により
こどもたちは中に入れませんでした。




というわけで
私が選書したものを数冊借りました。




こどもは休校中は基本的に自宅待機ということですが、
スーパーへお買い物くらいは連れていっています。




帰宅してから、
ようやくおひなさまを出しました。


やっぱりお部屋が華やかになりますね




娘は
『なんか、ちょっとこわいかも。』
と言っていましたが🙂




私が『おひなさまって大切なお守りなんだよ〜』と言ったら
『かあさんのはどこにあるん?』と娘。




『かあさんのは実家に眠ってるよ〜』と私。
(何年も眠ったままのおひなさまに久しぶりに会いたくなりました)





でもなんだかんだ言っても
おひなさまは気になるようで
何度もオルゴールをまわしにいったり整えたりしていました🎎




これからもずっと大切にしていこうね😊




今日も読んでくださりありがとうございました🎶




明日も楽しい1日を過ごしましょう😊




Yui