諒艶(りょうえん)の虹の架け橋

諒艶(りょうえん)の虹の架け橋

霊視スピリチュアルカウンセリング・過去世リーディング・遠隔&対面ヒーリング・写真霊視鑑定・遠隔&対面霊視・口寄せ(霊界通訳)・ブロック解除・退行催眠・オラクルカード・浄霊・土地家屋浄化・家相対策・先祖供養・セラピードッグヒーリング・スピリチュアルレッスン

こんにちは✨諒艶(りょうえん)です。
霊視スピリチュアルカウンセリング(恋愛・仕事・病気・人生全般)・過去世リーディング・遠隔&対面ヒーリング・写真霊視鑑定・遠隔&対面霊視・口寄せ(霊界通訳)・ブロック解除・退行催眠・オラクルカード・浄霊・土地家屋浄化・家相対策・先祖供養・セラピードッグヒーリング・スピリチュアルレッスン・霊視による迷い犬ネコ捜索・禁煙催眠 etc.. 様々なことができます。

恋愛・結婚・仕事・病気・金運・総合運 全てに対するアドバイスを、霊視カウンセリングとオラクルカードなどにより鑑定していきます。また、今のあなたのお悩みが、どこに原因があるかを探して、より良い人生を送ることができるようにアドバイスします。客観的に見て分析しながら、霊視と照合していきます。千葉県九十九里の海に近い町で、ログハウスのカウンセリングルームにて、日々、活動中。霊能者と呼ばれていますが、中学生の息子の母親でもあります。ブログには、日々の仕事や日常で感じたことや、実際に経験したことを主に、仕事関係の全国各地に出張したときの記録などを書いています。医師と患者さんの、見えない隙間を埋めるセカンド・オピニオンとして、原因がわからない症状などにも対応しています。霊能者としての実績は、今から25年前に遡ります。幼い時から霊媒体質で直感力に優れていましたが、敏感過ぎて通常の生活が辛く、地球上で生きにくさを感じながら大人になりました。今で言う『スターシード』。様々な困難を乗り越えてきて、大きな事故にも遭い、九死に一生を得、残りの人生は誰かの支えになれる自分になろうと目覚め、決心しました。25年前から学びを積んで来られたのも、今は亡き丹波哲郎先生との繋がりです。今では、カウンセリングルームを持ち、全国にお客様がいらっしゃるようになりました。一人一人の悩みを聞き、寄り添い、一緒に解決方法を探してアドバイスしてゆきます。相談内容から、どんな対応が良いのかを、的確に判断して、その悩みに応じてカウンセリングを深めていきます。なかなか笑顔になれない人、まずは最初の1歩を私と歩んでみませんか?✨🌸よろしくお願いします✨
ようやく埼玉のお仕事1日目が終了しました(^^)
今夜は、市内のホテルにお泊まりです✨

ところで、アカシックヒーリングを受けたお客様からの感想が、続々、届いています!
今日は、少しだけ、感想を紹介しますね。


[関西方面の男性]    文章鑑定御依頼

鑑定結果を見たとき、忍者と言って下さり、まさしくその通りだと腑に落ちました。
なぜかと言いますと、情報収集が大好きで仕事で土木の工事金額を計算するのに情報を収集して合計金額を出すのです、まさしくです。 あと戦国時代の武将たちが大好きで学生時代から戦国時代の武将たちの本を読み漁っていました。 なぜこんなにも戦国時代が好きなのかわからずにいたのです。
この情報伝達役というのもまさしく今、ほかの会社の情報収集したり役所の情報も社長に報告する立場にいます。
ウァーなんとゆうか恐ろしいまでに、伊藤さまに鑑定して下さった内容の通りです。
水泳なんかの水が怖いのも納得します、クロールみたいに顔を水の中に入れては出し空気を吸うのも苦手です。

~中略~

家族のことが異常なくらい心配なのはこういう事だったんですねー。 納得いたしました。
家族内のケンカは大嫌いもその通りです。 
これは家以外でも同じです。

~中略~

伊賀忍者もその通りだと思っています、三重県へはよく行きますし、奈良、京都も毎月のように行ってます。 なるほどです。
仰って下さった愛宕神社、敢國神社も昨年から気になっていましていつ頃いこうかなあと思っていたんです。ありがとうございます。
また石屋神社の御祭伸の国常立尊様も、場所は違いますが昨年9月に玉置神社(奈良県)の国常立尊様にお参りしてきました。 
なんか恐ろしいですね。(笑) 
 
~中略~

性格面もズバリその通りでなんか恥ずかしくなりますね、伊藤様に何もかも見られた感じがして。(笑)
なかなか勇気がでないのはその通りですね。 やりたいことは多々あるのですがその通りです。

~中略~

今まで独立しなかったのも家族のことがあるのもまさしくその通りです。 
スピリチュアルの世界も大好きです。納得ですね。 
自分も伊藤様とその当時出会っていたのかもと今回のご縁もそこから来ているのかもと思っています、ありがとうございます。
 
~中略~

もう手放す時期が来ているんですねー。 いまできることを考えるようにしたいと思います。
未来のことも見て下さりありがとうございます。 自分の体調に気を使うようにしていきたいと思います。

本当にありがとうございました、前世を知ることは大切なことだなと感じました、これからが生きやすくなる感じがしました。
自分の母親が前世のことが知りたいと申しておりましたので、また申し込みいたしますのでよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました、

[関東地方の女性]   対面鑑定御依頼

伊藤さん😂😍💕
今日はありがとうございました😆⤴️💕 
アカシックヒーリング本当に受けて良かったです🎵🙆
家出⤴️😆✨(笑)⤴️⤴️
ホント✨家出はしゃれになりません😁

~中略~

今日ヒントをたくさんいただいたので😊✨
切磋琢磨して、悔いのない今生を送りたいと思います。
主人もアカシックヒーリング受けたいと言っていますのでので😁また連絡させて頂きますね✨
宜しくお願い致します😉✨ 

[北陸地方 の女性]  文章鑑定御依頼
 
夜分にすみません🙏

尚子さん、鑑定ありがとうございました✨
思い当たる節が沢山ありました。

~中略~

そして、ビックリしたのは、前世で大人になった私が、水晶をお守りにしていたと言う事です。私は、小さな頃から石が大好きでした。
そして、今現在も、沢山の水晶🔮が家にいます。繋がっているのですね〜✨

~中略~

尚子さんの鑑定を読ませて頂き、納得出来るところがありました。

~中略~

その当時は、許すなんて事、絶対に出来ないって思っていましたが、
周りの人に恵まれたお陰で、癒されて来ているのかなぁと思っています。

そして、【許す事】の大切さを、改めて、尚子さんから伝えて貰って、
その意味の深さを感じています。
目がヒカリを取り戻し、明るい未来を見て行く事が出来るように✨✨✨

尚子さん、本当にありがとうございました✨✨
また、機会があれば、主人の事、子供達の事もお聞きしたいと思っています。
尚子さん、本当にありがとうございました✨✨✨


皆様、それぞれにアカシックヒーリングを受けて、人生が変化してきています。
長文なので、全ての感想を掲載できないのが残念ですが、皆様、とても嬉しい感想を、ありがとうございました🌈 💕🎶

文章鑑定だと、A4用紙に3枚から4枚のボリュームを出しています。SkypeやZoomでも受付ています✨

前世を知ることで、今の問題を解決していくことができます。

ぜひ、アカシックヒーリングの素晴らしさを体験してみてくださいね。
私の鑑定は、具体的な前世がわかるということです。前世の職業や家族も、年代や国も地域もだいたいわかります。そして、ズバリ、皆さん『腑に落ちる』体験をしています✨

お申し込みは、こちらです。

ホームページでは、カウンセリングやヒーリングのメニューをご紹介しています。
スピリチュアル・レッスンもお受けしております。
ホームページも、どうぞ、ご覧下さいませ⸜🌷︎⸝‍

虹の波音
http://rainbow-wave.net/

ご予約など、ホームページの問い合わせフォームから、または  naopyone0126@gmail.com のアドレスへ、よろしくお願いします。