退職の記念にインクを買いました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

先日、

退職届を提出した記念に、





同日に有隣堂書店から発売された、

橙羽色とわいろ というインクを買いました。




実はこういう色はあまり使わないので、

購入は発売日当日の開始時間まで悩みました。


でも、

この機会以外では買わない色だからこそ、

買おう!と思い直しました。




紅花から作ったオレンジにも赤にも見える

紅色のインクです。





さらに今回の5,000本限定で、

ブッコローご本人の書いた【初刷り】の文字が入ったボトルなのです。




YouTubeの生配信で初刷り5,000本を

1時間で完売したら、

ブッコローの銅像を建てるぞ!ということで、

気合が入った販売でしたから、


購入手続きをしながら最後まで視聴していました。

うーん、

残念ながら残り2,470本という結果に終わりました。


でも半分以上の売り上げですから、

まずまず良かったんじゃないのかなと私は思いましたよ。





まあ、甘かったかも知らないけれど、

買った人は私を含めて、

どんな綺麗なオレンジなのかなと楽しみにしていますよ。



発売から二日経った今日もまだ販売しているから、

もしかしたら通常版は…要らなかった…かも💦


次のゆうせかでどのような発表になるのか、

色んな意味で楽しみにしているところです。