ダイヤモンドアートを始めました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ダイヤモンドアートという作品のキットを買いました。




以前に、

何処かの本屋で実物を見かけたことがあるのですが、

たまたま見本がディズニーキャラだったので、

そういう図案のものしか無いと思い込んでいましたが、


そうじゃない図案がたくさんあるということを、

知る機会に恵まれまして今回の購入に至りました。




ちょうどピザの箱くらいの大きさの箱に



プレートやビーズなどが入っていましたが、

作り方の説明書などは入っていなくて、

箱の裏側にごく簡単に表示されていました。




図案の番号のところに、

番号のビーズを貼り付けていくだけの簡単な作業なので、

悩むようなところは無いんですけどね、

それでも日本製なら間違いなく説明書は入っていたでしょうw




1個ずつ丁寧に貼り付けていると、




とても綺麗なインテリアが出来上がります。



この手の手芸は無心で、

黙々と細かい作業を進めていくことが好きな方向けかもしれませんが、

難しい作業では無いので、

誰でも作れると思います。


これをきっかけに、

また手芸やらハンドメイドやらの熱が上がり出すといいんですけどね。