もうすぐ桜が開きますね | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

遠くで雷が鳴っている⚡☔⚡


外は薄暗くて、ずっと雨が降っている。


入院中と同様に、

家の中に入れば雨は関係ないのだけれど、

晴れているスッキリした青い空が好きだ。


今日は春分の日だけど、

寒の戻りで寒いらしい😖🍃


桜の開花日も遅くなり、

東京は24日になるようですね。







みんなが花を見るため上を向いて歩くころ、

きっと私はまだそれが叶わないだろうけど、


少し動けるくらいにはなっているだろうか。




我が家の桜とか梅とか、桃とかは、

昨年におっとっとが思い切り枝を切り詰めちゃったから、

きっと今年の今の我が家の庭には何も咲いていないかもしれない。




その分、

来年に楽しませてもらおう。









こんな田舎暮らしののんびりした風景を楽しめる生活に戻れる日を待ちわびて。



今日もベッドの上で何も出来ないけど、

頑張ります💪