凱旋ゲルテナ展 に行ってきました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



池袋PARCO FACTORYで開催された、

『凱旋 ゲルテナ展』を観てきました爆笑


3月に渋谷PARCOで開催された時、

なぜだかボーッとしててチケットを申し込みそこなったので、

今回は頑張って獲得しましたw


『  Ib 』と言ったら花瓶に飾られた赤い薔薇。

入場特典で頂きました。

開催期間の終了2日前という日にちだったため、

私が買いたかったクリアファイルなどは、

既にSOLD OUTして買えなかったのが残念でした。



フリーゲーム Ib の始まりを、

リアルに再現してあって、

特別にドキドキした作品「深海の世」。





混みあってはいても、

ゲーム Ib の世界(美術館)の展示作品を、

スムーズにじっくり鑑賞できた良い展覧会でした。




来館記念ノート📓には、

本当にあの言葉が並んでいましたwから、

私もちゃんと、

「Fileセーブしました」と記帳させて頂きました爆笑






動画撮影は禁止でしたが、

写真撮影は許可されていたので、

全ての作品をこんなふうに撮影してきました✌🏻



これらの作品は販売されるのと事で、

抽選申し込みは今日までになっています。





1点77,000円。

普通に絵画作品のお値段ですね🖼







名作フリーゲームの世界に自分も入ることのできる面白い志向の展覧会を、

体験できてとても楽しかったです。



Ibの企画はまだ続いていて、

今度は9月に、





こんなイベントも開催されます。



私は......こういうのは苦手意識があるので行けませんが、

行った方々のXが上がるのを楽しみに待とうと思います。



もう色んな規制が解除されたことにも慣れて、

怖いとは思わずに出掛けられるようになってきました。


このものすごい猛暑を何とか無事に乗り切って、

芸術の秋、

食欲の秋などを以前のように楽しもうと思います爆笑