怒涛の日曜日③東京キャラクターストリート | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

赤坂から恵比寿、

そして3つ目の目的地は東京駅一番街の中の、


東京キャラクターストリートでした爆笑爆笑



改札を出る時に、

なに口から出れば良いのかスマホでチェック!


ここで出口を間違えるととんでもない事になりますからねw




そして間違えることなく『八重洲中央口』へとたどり着き、

地下一階の東京キャラクターストリートへ一目散に進みました。


何処も彼処も混んでましたが、


お目当ては1番奥の1店舗のみ!!

ずんずん歩みを進めました爆笑




ここだあ爆笑爆笑


『仮面ライダーストア東京』!


上は一見空いてそうな写真ですが、

実は物凄く混雑してました。

皆さんこよなく愛する仮面ライダーなので、

写真を撮っていると分かるとそっと離れてくださいます。

うっ嬉しい照れ






オープン以来ずっと来たかったので、

入口から尋常ではない興奮を感じてました。




3年間来たかった場所に立ったら

頭の中はずっと「やべーやべーやべー!」が鳴ってました。




仮面ライダーと言ったらベルト!




絶賛放映中の仮面ライダーギーツ、

複雑でスリリングな展開なので楽しく拝見しております。






どのベルトも実物は想像より大きくて、

カッコイイですラブ



もっとゆっくり見たかったし、

グッズも買いたかったけれど、

ここに来るまでにすでに色々買ったし、

まだお土産も買わなきゃならないし……で、

ギーツまでの平成令和ライダー集結のクリアファイルを買うだけにしました。




ストアの袋がやべー!爆笑


今度は予算をちゃんと作って買い物に来る!

と新たな誓いも立てましたw



でも、

とにかく行けたことだけでも今回は大満足でした。




改札に向かう途中でテレビ局ストアが並ぶ通りで、

面白いパッケージのお菓子などをお土産に買いました。


怒涛の日曜日の予定はこれにて全て果たせたので、

お腹を満たすべく、

慣れ親しんだ地へと戻りました。





夕飯はイタ飯。
壁の穴というパスタの有名なお店🍝で濃厚で美味しいパスタを頂きました😋

どんなに予定を詰め込んだ怒涛の一日であっても、
あっという間に帰宅の途に就く時間となってしまいます。

でもあっという間の中身が夕飯のパスタのように濃厚なら、
最高ですよね👍

そんな日のために、
また、
日常を頑張っております\(*⌒0⌒)♪