怒涛の日曜日は赤坂サカスから始まりました! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。


前日の雨は止み、

良いお天気に恵まれた日曜日は、

泊まったホテルから直ぐの赤坂サカスからスタートしました爆笑



舞台ハリーポッターが上演されているのと、


元豊島園跡地にこの夏にオープンするハリーポッターの施設の前宣伝も兼ねているらしく、






街並みがハリポタの世界に染まっていました。












ここには、

いつもお世話になっている方へのお土産を買いに来たのだけれど、

赤坂サカスとかTBSとかのロゴとか入ってるお菓子が全く売られていなくて、


結果何も買わずにハリポタの激混みショップも、

商品を眺めて終わってしまいましたが、


ハリーポッターの世界を垣間見れてラッキーでした✌️