192ページの「余白」を楽しもう(*^^*) | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

何でも書いちゃう雑記帳を一冊作っていました。


書きなぐるためのノートだったので

ダイソーのA5ノートを使っていました。

でも使っていくうちに、




そんな存在のノートでも、

万年筆のインクが弾かれたり、

ボールペンのボールが回らなくてインクが出てこない……などの、

使いづらさがどんどんストレスになりました。


雑記と言えども、

あとから見返したらそれは立派な自分の記録なので、


そこそこのお値段がしても、

書き心地が良いノートを選んでもいいよね?

って、3ヶ月ほど悩んでようやく買ったのが、




シンプルイズベストな、

「余白」を愉しむMDノートでした。




192ページあるので、

1日1ページの記帳だと半年分ですが、

自由に使うので使用期間が短くなるのか長くなるのか、

自分にも分かりません照れ




フラットに開く「余白」の1ページ1ページに、

その時書きたい描きたいと思ったことを、

自由に表現していこうと思っています。