iPhoneも私もバージョンアップへ! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

iPhone11の返却バックを郵送したとの連絡が来ました。

いよいよ、3年間寄り添ってくれていた相棒との別れが来てしまうのです。


まだᯤ̣ Wi-Fiが繋がっていて、

ほぼ全ての機能がiPhone14と同時に動いているので、

いまだに手元から無くなるイメージが掴めずにいます。



返却バッグに入れるその直前まで、

初期化……したくない。

でもそれが前機種の支払いが無くなるための必須条件なので、

やらねばならないのですけどね。



庭の春爛漫の写真を撮りました。


こちらがiPhone11。



こちらがiPhone14plus



同じ立ち位置で写しましたから、

ほぼ同じですね。

当たり前って言ってしまえばそうなんだけど、


拡大すると14plusの方が綺麗に写っているのが、

素人にも分かりました。




 iOS も 16.4 にバージョンアップしました。


私も気持ちをバージョンアップして、

リフレッシュした相棒に遅れを取らないように、

着いていこうと思いますw



そう、

返却は別れではなくバージョンアップなのだ!

そう思うことにして。