模様替えpart2を開始しました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

一生懸命に作った私の押入れデスクなのに、

最近はちっとも使って無いので、


いったい何がいけないのか、

それを知るために真正面から写したら.......、



しばらく使ってない物、

まだ当面は使わない物に占領されていました。




生活の主流はどんどん変わるから、

それに合わせたレイアウトにしないと、

足を運ばない単なるショーケースになってしまうんだと、


再度自覚できたので、


棚の中身の入れ替えを始めると共に、

まだ手付かずだった部屋の一角の物たちの整理も始めてみました。



その一角を占領していたガラスケースのお人形さんと、

故障して使えないのに捨ててなかった加湿器と、

越してきた頃に使っていたノート類を整理したら、


押入れデスクの上にある、

まだしばらくは使わない物が置けるスペースができた飛び出すハート


当面使わない物をそこに一気に移動🚗³₃



押入れデスクの上の棚に幾つか空きができたので、

ごちゃごちゃ感を減らしたいと.......、

レイアウトに悩んでいるところです。


何しろ細かい物が多すぎるんです💦




特にど真ん中の特等席が1番ごちゃごちゃ驚き💦


ここを何とかスッキリさせることができたら、

今回の模様替えは大成功です。



そうできるように、

空いたスペースへの物のお引越しが上手くいくように、


続きをやっていこうと思います。



٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!