きのこたけのこポーチ♡来た~♡ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

予約して待ってた、

MonoMax4月号が届きました爆笑




今回は可愛いポーチの付録で、

特別価格990円ラブ


定価で買ったことの無いムック本だけど、

無条件降伏🏳️で、

予約してました爆笑爆笑‪w‪w






どちらも可愛い♡


ガバッと開くので、



使いやすそうです。




チャームがこれまた可愛い♡




若干荒い作りなのは、

このさい目をつむることにしましたよ~😅





マチがあるのでたっぷり入るし、

ポケットも充実してるので、


これはお買い得でしたニコニコニコニコ