『ウエストサイドストーリー』を観てきました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

おひとり様で、




ガラッガラの映画館で、

優雅に‪w、

観てきました。





スティーブン・スピルバーグ監督の

『ウエストサイドストーリー』


私、

ビデオテープで何度も何度も繰り返し観ていた、

『ウエストサイド物語』大好き人間でございます。


ですので、

製作側にリタ・モレノさんの名前があることを見逃しませんでした爆笑爆笑

ダンスの総指揮を取られたと勘違いはしてましたけどねチュー


もうね、アニタ(アニータ)と言ったらリタ・モレノさま♡





でも、今回のアニタ(アニータ)役の、

アリアナ・デボーズさんも魅惑的でステキで、

リタ・モレノさんと同じく、

アカデミー賞助演女優賞にノミネートされています。



この写真1枚で、

実際に観れる日がとっても楽しみになっていました。

そして、本当にステキなダンス♡に終始ウットリしてきました。



でも、私、知らなかったんです。

実はあの方が、『出演』も されていることを……。




映画館で観てる時、

不思議に思ったこと後があって。


トニーを雇っている店の店主はたしか…男だったはずだった……のに、

何故か女性になっているのには意味がある?…と。


とってもステキなご年配女性なんだけど…、

あれ?


あれ?

この方ってま さ か ??って思いながら、

見終わりました。


で、

終了後にすぐに検索かけたら、


ビンゴびっくりマークびっくりマーク




もう!もう!

感ずいた自分に驚いて、

しばし呆然と佇んでました無気力


かつ、



リタ・モレノさんのご出演は、

しっかり話題になっていたことを知らなかった自分にも、

呆然としちゃいました💦




今日観に行くかどうか、

ギリギリまで悩んだけど、

結果的に出掛けて大正解爆笑爆笑






そして、こんなステキな再開をさせてくれた

スティーブン・スピルバーグ監督に大感謝爆笑爆笑



リタ・モレノさん、

現在90歳で現役女優でいらっしゃる♡


女性の光は歳で失われる事はないんだってこと、

教えて頂きました。




圧巻で圧倒的な存在感でした照れ