観たい映画が目白押し | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

新型コロナウイルスは進化をして、

未だに終息する兆しは見えてこないけど、


舞台もライブも様々公演されてきたし、

映画も以前の賑わいを取り戻しつつあります。


amazarashiのライブも行きたいけど、

2.5次元の舞台も観にいきたいけど、


なかなかその勇気が出せない…けど、


せめて来年は映画館には行こうと思うのです。


と、同じセリフを、

昨年末にも言ったような気がしないでもない‪w







先日より公開された、

『劇場版 呪術廻戦0』




観たい!




12月31日限りの上映らしい、

映画演劇『サクセス荘 侵略者と西荻窪の奇跡』。


観たい!けど、1日限りなら無理だと諦めます。




上映が来年に延期になった

『ウエスト・サイド・ストーリー』。


観たい!




JO1

初のドキュメンタリー映画『未完成』。


観たい!




そして、

すでにムビチケを購入してある、

『映画 文豪ストレイドッグス BEAST』。




これは必ず観る!爆笑爆笑





ちょっとキャストがアレ…だけど‪w

かなり気になってる『ホリック』。


ホリックが好きだから、観たい!





考えたことの無いストーリーでとっても面白そうな、

『大怪獣のあとしまつ』。


観たい!





圧倒的に邦画が多い~爆笑爆笑爆笑



観るのが楽だからかな‪w‪w



たくさん行けたらいいなあ。