松田聖子さんの紅白辞退 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

さきほど、

松田聖子さんが紅白出場を辞退すると発表がありました。


実の娘さんが亡くなったとはいえ、

仕事と考えれば出場も、辞退も、

どちらの選択もありだと思います。


でも、

一緒に出場する周りの人のことを考えると、

どうなんだろう

…とも思ってましたが、





やはり、

この方はこう考えて結論を出されましたね。



神田沙也加さんは屋根の上のヴァイオリン弾きで拝見したことがあります。

とても魅力的な女優さんでしたから、

今回のことは本当に悔やまれます。





謹んでご冥福をお祈りし、

心からお悔やみ申し上げます。