フリーステッチングのモコモコはやっぱ最高! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

パンチニードルの一式は、




早々に元箱にお戻り頂きました‪w





気を取り直して、

昨日までのモヤモヤは忘れて、

せっかく楽しくなっていたフリーステッチングですから、

続きを再開しました爆笑




枠にしっかりセット!



ブスブス!と刺す!

この感覚が良いのです爆笑




うん!爆笑爆笑


ダイソーの刺繍糸で、

しっかりとモコモコ感が出て可愛い♡





これです。

これを毛糸でやってみたかったんですけどねチュー





パンチニードルはこういう生地を使うようです。

うーん、それだけでもうイメージが違いましたチュー



まあ、

まあ、

もう忘れようと思ったんだから、忘れよう!‪w



とにかく、



この楽しい時間を続けていこうと思います。



何事も諦めと切り替えが肝心です爆笑爆笑