サーバーエラーがトレンド入りしたSky! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

びっくりしました私びっくりびっくりびっくり


いつものように、

スイッチでSky星を紡ぐ子どもたちをプレイしていたら、


突然、

画面が動かなくなってしまいましたガーン




かなり不安ではあったけど、

一度電源を落として再度始めようとしたら、



こんな画面が現れました。


『画面をタップする』????


でも、コレで進むのならとタップしましたよ‪w




…スマホじゃあるまいし…的な…‪気持ちでw‪w



驚いたことに、

タップに反応して、

次に現れたのはこんな画面!ガーン




えっ???

新しいアカウントにしたら、

全てやり直しじゃないの????


もう、訳分からなくて、

さっきより不安な気持ちでいいえを選択して、



センパイに助けを求めました😭😭



そしたら、

なんと!






サーバーエラーだと分かりました。

しかもかなり大規模な💦💦💦





しっかりトレンド入りしてました。
あ、この順位は再度見た時のなので、
最初はもっと上位で今日発生した大規模な停電と並んでならんでいましたチュー



中には、
大切な仲間であるフレンドさんの登録が消えたり、
集めていく精霊さんも消えてしまった星の子さんもいるみたい💦

ひっ!😱
私は大丈夫かな…😱



もう、アクセスできるようなので、
後ほど恐る恐る確認しに行こうと思います。







私、Sky初めて2週間経ったとこで、

初体験のサーバーエラーが『酷い』ものだったらしいのです。


なら、覚悟して、
これからちょっと行ってきます‪w